私書箱サービスご利用のお申し込み

・私書箱サービスのご利用には法令により本人確認書類の提示が必要となっています。あらかじめご用意ください。

・申し込み形態や本人確認書類の種類によって、ご住所あてに確認番号を送らせていただくことがあります。詳しくは本人確認書類のページをご覧ください。

・上野私設私書箱センターSBCでは前払いが原則となっています。本人確認とお支払いが完了してからサービスを提供させていただいております。

お申し込み手順

  1. お申し込み
    • メール、お申し込みフォームのどちらかにてお申し込みください。ご記入いただく内容は大きく分けますと、お客様ご本人の情報とお申し込みサービス内容です。
    • お客様ご本人の情報のうち、氏名、生年月日、住所に関しましては本人確認書類のコピーを提出いただきます。
    • お申し込みサービス内容は、選択するコース、契約月数、オプションなども選んでいただきますが、後で変更可能です。
    • 下にありますお申し込みフォームに必要事項をご記入ください。あるいはここをクリックするとメールアプリが立ち上がりますので、必要事項をご記入の上、メール送信をお願いいたします。メールアプリが立ち上がらない場合には、下のフォームでご入力ください。
  2. お見積もりの提示
    • お申し込みをうけて、弊社のほうでメールにてお見積もりを提示すると同時に本人確認書類の送付をお願いいたします。お見積もりには預かり金が含まれますが、まったく必要がない場合には、預かり金はなくても結構です。
  3. ご本人様確認とお支払い
    • お見積もり内容がよろしければ、本人確認書類の確認をさせていただくのと、お支払いをお願いします。
    • これはご来店の上していただくことも可能ですし、まったくご来店せず、済ませていただくことも可能です。

お申し込み入力

メモ: * は入力必須項目です